心は胸にあるのでしょうか

とても胸が痛むのは、誰かのことを考えて、痛いけどそれはずっと持っていたい私はそれをじっと持ちながら歌をうたいたい。

 

先月末より、サイノメで飲み物係として立たせてもらっていて、イベントをカウンターの中から観させてもらい、終演後には出演した方やお客さんたちと話すことが出来て本当にありがたいこってす。本当に楽しい。もっとたくさんの人に来てもらいたい。一緒にこの場所で過ごしましょうよ。

私が音楽をはじめてもうすぐでやっとこさ半年になるわけだけど、自分のまわりの環境がものすごく変化していて、また、たくさんの方に親切をもらっている。感謝ばかりである。

 

今日はサイノメではなくハポンで過ごしたのだけど、酒が入ると涙もろくていけない。でもそばに人がいると簡単に笑い上戸になるのであった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 23:10)

    kierownikowy

  • #2

    tarocistka (金曜日, 17 11月 2017 23:29)

    Palmirowi